『TORINESIA』の気まぐれ日記。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
初代色のお婿さん

TORINESIA
7/2 三男(姉)系統/第8世代のルネが素敵なお婿さんを迎えました

リコ 「孫の花嫁姿を見れるなんて、幸せね〜♪」
モフミ「沢山のご馳走を用意しなくちゃ!フェン君お願いねw」
フェン「この服で花嫁の父です。とか...威厳が..さ、どうなの?」
モフミ「威厳とか似合わないから、それでいいんじゃない?」
フェン「・・・着替えちゃダメ?」

諦めて全面的に受け入れていたクーに対して、どーしてもウルフフードに抵抗があるフェンw
この際「婿君!似合うダロ?w」ぐらい開き直ればいいとおもうよ!(* >ω<)=3
じいちゃんは立派だったぞ!いや..ばあちゃんが、カモw

続きを読む >>
torinesia comments(2) -
お祝いの後

TORINESIA
急な用事ができてしまい、ちょっと間があいてしまいました。順調に進んでたのに〜orz
いつになったら現状に追いつけるのだろうか...?(;´▽`A`` 
そんなこんなしてるうちに、今年も星祭りがはじまりましたね!うちではほとぼりが冷めた頃に
参加しようと思ってます。村付近に余った☆がゴロゴロしてる頃を狙ってw

それでは前回の続きから。
レオーネとアコナちゃんの結婚でお祝いムードのハウスでしたが、実はこの時
長男系統/第7世代 タルトのカウントが始まってました。

タルト  「お祝い中なのに集まってもらってスマンな」
ティアラ 「娘もまだこんなに小さいのに、少し早すぎませんか?」
サシャ    「パパ・・・。」
タルト  「サシャもリーフィも幸せになるんだよ。あっちで見守っているからね」
リーフィ 「じいじ・・・。」
タルト  「レオにも悪いことしたなぁ〜。あっちでフランに怒られそうだ。。。」

続きを読む >>
torinesia comments(0) -
双子弟の結婚と・・・
TORINESIA
前回の双子姉リモーネに続き、弟のレオーネが婚約・結婚しました。
でもその前に悲しいお別れが。。。

フラン 「じゃぁ、そろそろ行くことにするよ」
シエル  「あと5日なんだから、レオの花婿姿も見てけばいいのに...」
フラン 「幸せそうな姿が見れただけで十分だ^^」
レンリ 「お義父さん・・・」
フラン 「レオには黙ってそっと旅立つからな、後は頼んだよ」

レオが素敵なお嬢さんと婚約し、リモが無事嫁入りした翌日
この時を待っていたかのように、祖父フランのカウントがはじまりました;;
先に旅立ったノグチちゃんとの約束がちゃんと守られましたね(´;ω;`) えらいぞフラン!
続きを読む >>
torinesia comments(2) -
| 1/1 |