『TORINESIA』の気まぐれ日記。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
またお別れ

TORINESIA
毎回お別れ更新ばかりで申し訳ないです(;´Д`A ```
長男系統/第5世代マージュのお婿さんであるアクア君が旅立ちました。
アクア「んーこれは何肉かな?油がちょっとキツイなぁ...」
カウントが始まっているのに気づき大急ぎで満腹状態にしてあげましたが
老トリに大量のお肉って酷ですよね((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

アクア「それじゃそろそろマージュのところへ行くことにするよ」
マリヌ「本当にパパはママがいないとダメなのね」
ラグニ「マリヌ、もうちょっと優しく!^^; 寂しいくせに...」
タルト「おじいちゃんとまた一緒にお昼寝したかったなぁ;」
アクア「ごめんな〜タルト。立派に成長して可愛いお嫁さんと結婚するんだよ」
タルト「おじいちゃんも大好きなおばあちゃんと仲良くね!」
アクア「もちろんだ^^」

続きを読む >>
torinesia comments(4) -
まにあった
TORINESIA
先週から今週のあたまにかけてしばらく留守にしてた巣箱。
その間に3羽の老トリ達が旅立ってしまうのではないか?とちょっと心配だったのですが 
ε-(´▽`) ホッ とりあえず1羽も欠けずにいてくれました♪
ログインして墓碑だけがポツンと残ってたら寂しいですもんね。

でも・・・
あぶないあぶない><マージュ(長男系統/第5世代)のカウントはしっかり始まっていました。
あと1日ログインできなかったら棺の姿で出会うことになってましたねー; それも悲しいかな
夫のアクア君の方がちょっとだけ年上なのできっと次は...と覚悟していたんですが
マージュのほうが先でした。まぁ年上といっても3日しか離れてませんしね^^;
いつも一緒で仲良しだったノアがいなくなってしまってつまらなくなってしまったのでしょうか
ノアもマージュも夫を残してサッサと旅立つってどーなの?((((((((((ノ∀`)・゚・。
続きを読む >>
torinesia comments(4) -
星降る夜に。

TORINESIA
星祭り終わっちゃいましたねー。
なんだか巣箱が忙しくしているうちに終わってしまいました...(;´▽`A``
パレードも1回だけみれました。が、撮ったはずのssがどこにも無いというね、、、
謝肉祭のようにチビ達を連れていってきたのになぁーorz 

前置きがながくなりました。
お祭りムードの賑やかな夜に三男系統/第3世代のノアが旅立っていきました;
ノア  「それじゃ、私は行くわね。」
リッツ 「そんなに焦らなくてもいいんじゃないか...」
リマ  「そうよ!パンナおばさんだってもっとゆっくりしてたのに;」
ノア  「こんな綺麗な夜に旅立てるなんて素敵じゃない?w」
フラン 「おばあちゃんどこに行くの?」
ノア    「ちょっと遠くへ行くけど、離れていてもフランの成長をちゃんと見守ってるからね^^」
フラン 「???うん」
ノア    「ラクガン君あとはよろしくお願いします」
ラクガン「・・・はい;」

続きを読む >>
torinesia comments(6) -
| 1/1 |