『TORINESIA』の気まぐれ日記。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
初代色のお婿さん

TORINESIA
7/2 三男(姉)系統/第8世代のルネが素敵なお婿さんを迎えました

リコ 「孫の花嫁姿を見れるなんて、幸せね〜♪」
モフミ「沢山のご馳走を用意しなくちゃ!フェン君お願いねw」
フェン「この服で花嫁の父です。とか...威厳が..さ、どうなの?」
モフミ「威厳とか似合わないから、それでいいんじゃない?」
フェン「・・・着替えちゃダメ?」

諦めて全面的に受け入れていたクーに対して、どーしてもウルフフードに抵抗があるフェンw
この際「婿君!似合うダロ?w」ぐらい開き直ればいいとおもうよ!(* >ω<)=3
じいちゃんは立派だったぞ!いや..ばあちゃんが、カモw

そして、花婿さんが颯爽と登場!
ルネ 「きたーーー!

時間をあわせ巣箱もログインし、群れ総出でお迎えしました♪
ルネ結婚おめでとう! リモ姉に負けないぐらいカッコイイ旦那様だねv
さて、お婿に来てくれた素敵なトリさん。名前はコタロウといいます
何が嬉しいって、リコで途絶えてしまう初代色のお婿さんですよ!救世主!。゚(゚*ω⊂ グスン
もうコタロウ君というか、コタロウ様だ!(なので、ルネには様で呼ばせますw)
ご実家巣箱様よりお話を頂いた時はすごく嬉しかったです〜
それにしても、お見合いを始めてから婚約するまでが早かった!
きっと ルネの熱烈な好き好きアピールがあって、優しい年上のコタロウ君が
すぐに受け入れてくれたのだと思います^^;
なんといってもルネは押しの強いココちゃんのひ孫ですからねb

コタロウ君を送り出してくださった I 様。本当にありがとうございました<(_ _*)>
最期まで責任もって大切にお預かりさせていただきますね!
いつでも遊びにいらしてください♪
そして報告しておきながら、upが大変遅れてしまってすいませんでしたー

フェン 「コタロウ君!ぜひ子供は男の子でたのむよ」
コタロウ「はぁ...」
ルネ  「パパ!!!(怒)」
ここの系統で男の子が誕生したらもれなくウルフフードが託されます
フェンの願望が叶うのか?ルネが見事に阻止するのか??
まぁ、すでに結果は出てるんですけどね( ´艸`)

コタロウ「ルネさん、どうかな?」
ルネ  「コタロウ様ったら、和装が似合いすぎ!素敵!
コタロウ「ありがとう^^」
お名前にあわせて和装にしてみました 祖父のチーチー君が愛用してた着物です
もちろん、この他にも色んなお洋服に着替えてもらおうと思ってますよb
婿様はこの系統でも アレ を着ることはありませんからねw
ルネにとってはコタロウ君が何を着ようが着てまいが「うちの旦那様素敵
なのでしょうがw きっとベタ惚れでしょう(≧ω≦。)プププ たなぼた娘め!w

******************************
次回は
ルネの結婚式中、隅っこで必死に抱卵していたレオーネとアコナちゃんの
第1子誕生をup予定です!さてどんな子が誕生したのでしょうか?
いやー、毎回予告ありblogになってますね、、、σ(^_^;) 

【追記】
孫の結婚式に参加したリコッタおばあちゃん。現在も元気なのですが、
あれ?そういえば夫のチーチー君が旅立ってから結構経ってるなぁ〜・・・と
何気にリコの年齢をチェックしてみてビックリ!!Σ(゚ロ゚;)
なんと!誕生日を越していた!!うわぁ〜全然気づかなかったorz
リコごめんよ〜∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃ 
成鳥後、最速で結婚→最速で母になった最速の娘が 群れ一番の長寿って何気に凄い!
遅れちゃったけど、リコ誕生日おめでとう☆ 頑張って記録をのばしておくれb
せめて、サシャの婚約がうまくいくまでは。。。(。-人-。)

torinesia comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








★鳥中さん
コメントありがとうございます♪
リコおばあちゃん。現在も頑張って記録を更新中です
最速の娘のはずなのに・・・おそるべしw
それに比べ、リコより一週間年上のタルトの旅立ちは早すぎて...><
娘の花嫁姿を見たかったでしょうね〜;;サシャ綺麗だったぞ!
次回はレオっ子誕生からになるので一つ記事を挟みますが、
順次まったり更新していく予定です^^
from. Myuri | 2013/08/03 17:04 |
少し見逃している間に出来事が一杯で!
リコッタおばあちゃんはお誕生日おめでとうございました!
タルト君はお疲れ様でした;;
小さい子がいるとせめてもう少し…!と思ってしまいますよね。
そしてフェンの願望が叶って無事にウルフフードが脱げたのかどうか、
ドキドキしながら次の更新をお待ちしております♪
from. 鳥中 | 2013/08/01 21:54 |
<< NEW | TOP | OLD>>