『TORINESIA』の気まぐれ日記。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
お祝いの後

TORINESIA
急な用事ができてしまい、ちょっと間があいてしまいました。順調に進んでたのに〜orz
いつになったら現状に追いつけるのだろうか...?(;´▽`A`` 
そんなこんなしてるうちに、今年も星祭りがはじまりましたね!うちではほとぼりが冷めた頃に
参加しようと思ってます。村付近に余った☆がゴロゴロしてる頃を狙ってw

それでは前回の続きから。
レオーネとアコナちゃんの結婚でお祝いムードのハウスでしたが、実はこの時
長男系統/第7世代 タルトのカウントが始まってました。

タルト  「お祝い中なのに集まってもらってスマンな」
ティアラ 「娘もまだこんなに小さいのに、少し早すぎませんか?」
サシャ    「パパ・・・。」
タルト  「サシャもリーフィも幸せになるんだよ。あっちで見守っているからね」
リーフィ 「じいじ・・・。」
タルト  「レオにも悪いことしたなぁ〜。あっちでフランに怒られそうだ。。。」

そしてタルトは可愛い娘達と家族に見守られ旅立っていきました
ティアラ (サシャが成鳥するまで私は頑張らないと。できればお嫁に送り出せるまで...)
巣箱的には 『お前、なに小さい娘を置いて旅立ってんだよ!あと1ヶ月は粘れ!』とも
思ったのですが、寿命ですからね。仕方がない(´・ω・`) まぁ、一番悔しいのはタルトでしょう
幸せいっぱいで気持ちが緩んでしまい、早くお迎えがきてしまったのか・・・;;
昨年の7月、水色の女の子と予想して真っ白なタマゴから誕生したヒヨコのような男の子
成鳥後は はとこ のティアラちゃんが成長するまで約1ヶ月間じっと待って結婚しました
第1子(息子)の結婚後、まさかの第2子(娘)が誕生!二児の父になりました
小さい娘の他に、可愛い孫娘まで誕生してそれは幸せな毎日だったでしょうね。
きっと後ろ髪を引かれる思いで旅立ったと思います。タルトお疲れ様、楽しかったよ!ありがとう

タルトが旅立った1週間後。
レオーネ 「・・・これで良し。」
アコナ 「あら?いつの間にクッション???」
アコナちゃんがお座りしました(*´v`*) レオおめでとう!
すでに誕生して元気に飛び回ってますが、それはまた後日^^

次回はフェンとモフミちゃんの第1子(クーのひ孫と言った方がわかりやすいでしょうか?^^;)
三男(姉)系統/第8世代 ルネの結婚をup予定です
素敵なお婿様を迎えてます^^ 送り出してくださった巣箱さま、upが遅くてスイマセン><

******************************

【7月中旬】
ピヨールさんから販売された ビッグリボンハット
もうこんなのツボですから〜!!!かわええ〜(●´Д`●) 三色即買いでしたw 
そして、そろそろお年頃のサシャのお嫁入り先が決定しました。
成鳥後、フレンドさんのS様宅へお嫁入りすることになります
S様宅ならきっと幸せになれるでしょう^^ サシャ良かったね!

 
torinesia comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>