『TORINESIA』の気まぐれ日記。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
双子弟の結婚と・・・
TORINESIA
前回の双子姉リモーネに続き、弟のレオーネが婚約・結婚しました。
でもその前に悲しいお別れが。。。

フラン 「じゃぁ、そろそろ行くことにするよ」
シエル  「あと5日なんだから、レオの花婿姿も見てけばいいのに...」
フラン 「幸せそうな姿が見れただけで十分だ^^」
レンリ 「お義父さん・・・」
フラン 「レオには黙ってそっと旅立つからな、後は頼んだよ」

レオが素敵なお嬢さんと婚約し、リモが無事嫁入りした翌日
この時を待っていたかのように、祖父フランのカウントがはじまりました;;
先に旅立ったノグチちゃんとの約束がちゃんと守られましたね(´;ω;`) えらいぞフラン!
レオ 「じいちゃん、、、気づかなくてごめんな。幸せになるよ」
(フラン)という名前は、β時代に最初に誕生した長男につけた名前でした
βフランは途中で終わってしまいましたが、正式フランは幸せな鳥生を全うできましたね
リッツおじいちゃんからケモレッドを受け継いだのもフランでした
オータムンパークで輝いていたノグチちゃんと結婚、色々と省略されちゃう子でしたが
双子の孫までできて、きっと幸せだったでしょう フランおつかれさま!ありがとう
あっちでノグチちゃんと仲良く見守ってておくれ

******************************

そして、6/15 レオーネ 結婚
6/15といえば フランの誕生日、祖父の誕生した日に孫が結婚。なんか運命的なものを感じますね;;
孫はこんなにカワイイお嫁さんを迎えたよ!会わせてあげたかったなぁ(´・ω・`)

レオ 「じいちゃん、オレの嫁さんだよ!」
レオーネの元にお嫁に来てくれたのはアコナちゃん。
すみれ色の可愛いお嬢さんです 初代三男タフィーのお嫁さんワカちゃんを思い出しますね^^
これまた偶然にもアコナちゃんの模様はβフランと一緒。なんか不思議な縁を感じます
アコナちゃんお嫁に来てくれてありがとう レオ良かったね!
そして、お嫁に送り出してくださった群れの巣箱様、ありがとうございました
最期まで責任もって大切に アコナちゃんをお預かりさせていただきます<(_ _*)>

レオ 「おっと!そろそろ子どもは寝る時間だろ?」
今やレオも一児の父ですw なかなか現状に追いつかないなぁー(;´▽`A``
お待ちの巣箱様申し訳ないです
次回は結婚式の陰でもう一つのお別れが...早すぎる!娘はまだ小さいぞー;; を
up予定です。もう誰だかわかりましたね。。。OTL


 
torinesia comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








★鳥中さん
お祝いありがとうございます!
コメ返が大変遅くなってしまい申し訳ないですー;ちょっと忙しくしておりましたorz
双子の姉に続き、弟も幸せになれました♪ちょっと先バレになりますが、のちに誕生した
レオっ子も残念ながら双子ではありませんでした。(ノ∀`*)残念!
まぁ、期待してるようでは〜(ryですよねww
フランはほんとにタイミングを計ったように旅立っていきました;;なんて良いおじいちゃん!
ノグチちゃんと仲良くあちらでレオの結婚式を見ていたことでしょうね^^
そしてもう一つのお別れ。。。
そのまさかですー!。゚(゚*ω⊂ 幸せすぎたのか...落ち着いたので近々up再会しますね
from. Myuri | 2013/07/17 20:41 |
レオーネ君ご結婚おめでとうございました!
可愛いお嫁さんを貰って幸せいっぱいですね^^
そしてフラン君お疲れ様でした;;
去り際が威厳かあって格好いいです…。
天国のノグチちゃんに胸を張って会いに行ったのでしょうね!

次のお別れはまさか…。・゚・(ノД`)・゚・。
from. 鳥中 | 2013/07/13 21:20 |
<< NEW | TOP | OLD>>