『TORINESIA』の気まぐれ日記。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
双子姉の嫁入り

TORINESIA
三男(妹ノア)系統/第7世代で誕生した奇跡の♀♂双子
6月上旬、姉・リモーネがフレンドKさん宅のH君の元へお嫁入りしました!

ルネ
 「レオ兄、ずっと一緒だった リモ姉がいなくなると寂くなっちゃうね」
レオ 「別に〜清々するよ。・・・それに巣箱のフレさん宅だろ?いつでも会えるじゃん」
ルネ 「それもそうだね^^ リモ姉幸せそう!カッコイイ旦那様だもんね!いいなぁ〜
レオ 「そーか?俺の方がカッコイイだろ。」

対抗心を持つ弟w やはり寂しいのか?w レオーネよ、H君の方が数倍カッコイイぞ!
ほんと今年の前半は 色々と忙しくて、せっかくの 初!双子!!! だったというのに
成鳥までのssが少ないなぁ〜と、ここ数か月の記事を読み返し 改めて思いましたorz 
色々とネタは浮かんでいたんですけどねー。。。作成できる時間が無かった><
もしもupできていたら、レオは完全にいじられキャラになってましたね( *´艸`)クスクス
姉と一緒にいっぱい女装させてあげたかったよ!!

そして 6/9 嫁入り。
嫁入り 時は立ち会えなかったので、翌日Kさん宅へお邪魔してきました♪
結婚おめでとう☆ お幸せに!
双子が誕生した 頃に 結婚したKさん宅の新婚ご夫婦、そして誕生した 一人息子のH君。
実は女の子が誕生していたら、レオーネを婿入りさせる予定でしたw
毎回、一夫婦に一羽しか誕生せず、なかなかフレさん宅へ送り出せなかったので
今回お嫁にだせたことは正直嬉しいです♪ 
Kさん、前回のお転婆娘(w)に 引き続き、リモーネをよろしくお願いします^^

リモも無事に嫁入りしたし、良かった良かった♪
これでしばらくは、のんびr・・・
「オイッ!! 何か大事なことを忘れてないか???」

あーそういえば君もお年頃だったねー(棒) というのは冗談でw
もちろんリモの婚約後、すぐに婚活をはじめましたよ
ウロウロとお嫁さん探しをしてる中、とても可愛らしいお年頃のお嬢さんをお見かけしたので、
近くにハウスを置かせていただきました^^
お膳立ては済んだ、あとはお前の魅力次第だ。頑張れよ!

結果としては、この後すぐにお嬢さんに 恋をし、めでた く実りました レオ良かったな!
婚活が大変な中、送り出してくださる巣箱様には本当に感謝感謝です<(_ _*)>
結婚・お嫁さんの紹介はまた次回upしますー
(・・・結婚前後に悲しいこともありましたが;;)

******************************

【近況(6/26)】
お嫁入りしたリモーネの第1子が誕生しました!
カワイイ男の子!! (●´Д`●)ムハー 許可を頂いたのでup!
双子ちゃんを期待していましたが、そう上手くはいかないですね^^;
いやそれより、カワイイ!はいいけれども、旦那様はたしか水色のトリさんよね?
リモも黄色じゃないよね??そしてこの立派な前髪模様・・・

・・・

・・・

・・・


レンリ 「ねぇ シエル君、巣箱さんが何か言いたそうよ?」
シエル 「気にしなくていいんじゃないか?」

Kさん、なんかうちの祖父母たちが...スイマセン(;´Д`A ```
「前髪カワイイ〜」といってもらえて救われましたせめて水色な子だったら良かったのにね...;


 
torinesia comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








★鳥中さん
お祝いありがとうございます♪
おじいちゃんの色、おばあちゃんの模様と、見事に隔世遺伝してしまいました^^;
せっかく初代色が復活しつつあったKさん宅に申し訳ない気持ちですorz
模様は好みだそうですので、レンリちゃんは悪くない!シエルが悪い!!ってことでw
そして実は本日レオっ子も誕生したのですが。。シエルが悪い!!!(2回目w)
遅れながらも少しずつupしていきますね
POP君ご結婚おめでとうございました☆ 前回のコメ返のあと、確認をしに
おじゃましたのですが、思ってた以上に年が離れてましたねー失礼しました(汗)
あぶなく、かなり待たせてしまうとこでした(ノ∀`;)
成鳥後ここで募集する予定ですが、その前にゲーム内・blog等で交流のある巣箱様へ
声掛けしてみようと思います^^
from. Myuri | 2013/07/03 19:04 |
リモーネちゃんご結婚&子トリ誕生おめでとうございました!
おじいちゃんとおばあちゃんはお互い抜け駆けしながらこっそり外孫ちゃんの顔を見に通っていそうですねw
レオーネ君のお嫁さんのお披露目も楽しみにしています^^

先日はありがたいお言葉を有難うございました。
うちのPOPっ子は昨日結婚式でし…た………^^;
どなたかの群れでサシャちゃんが幸せになれますように!
from. 鳥中 | 2013/07/03 17:48 |
<< NEW | TOP | OLD>>