『TORINESIA』の気まぐれ日記。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
お別れの時

TORINESIA
5月下旬。
誕生があればお別れもあるわけで。。
三男(姉パンナ)系統/第6世代、リコッタの旦那様チーチー君のカウントがはじまりました
ログインして あと〇時間 表示を見つけるとドキッとしますよねー(´;ω;`)
一見通常と変わりないので、忙しい時なんて見逃してしまいそう
ログインしてすぐわかるような仕様になってくれると良いのですが...
オーラに包まれるとか!

チー 「フェン、これからはお前がこの系統をひっぱっていくんだぞ」
フェン 「こんな服着てるけどおじいちゃんとは違うよ、母さんもしっかり守るから安心して」
チー 「頼もしい息子だな^^ 安心したよ」
リコ  「そんなに長くはないだろうけど、寂しくなるわね。。」

嫁リコより一ヶ月ほど年上のチーチー君。しばらくのお別れになります

立ち会うことはできませんでしたが、家族に見守られ
チーチー君は旅立っていきました
昨年のハロウィンイベント当日にお婿に来てくれたチーチー君。
すらっとながーいクチバシと、カワイイ白パンダ模様の素敵な旦那様
白パンダ模様は孫の代まで受け継がれました。先代オオカミの唯一の味方でしたねw
結婚式の翌日にリコがお座りしてた時にはビックリしました。
おかげでひ孫に会えた曽祖母のミルフィも幸せだったと思います。
チーチー君お疲れ様。リコのお婿さんに来てくれてありがとう!
そして、チーチー君を送り出してくださった群れの巣箱様、本当にありがとうございました。
見てはいらっしゃらないとは思いますが、ここに改めてお礼申し上げます<(_ _*)>

******************************

チーチー君が旅立った5日後。
今度は三男(妹ノア)系統/第5世代、フランの奥様ノグチちゃんのカウントもはじまってしまいました
続くときはほんと続くんですよね〜。゚(゚*ω⊂
偶然にもssを撮れたのはチーチー君の時と同じ6時間前。

フラン 「成鳥した孫達の婚約を見届けてからでも良いんじゃないか?」
ノグチ 「リモーネのお婿さんの成鳥待ちしている今だからこそ旅立つのよ!
     あなたもカワイイ孫達の邪魔しちゃだめよ」
フラン 「・・・うん、わかった ・・・」
ノグチ 「リモ、レオ幸せになるのよ!レンリちゃん、これからもシエルを支えてあげてね^^」
シエル 「母さん・・・」
レンリ 「はい;;」

孫達の邪魔をしたくなかったのか。。。お相手の成鳥待ち期間にノグチちゃんは
家族に見守られ旅立っていきました。
『メガネ君とエプロンちゃん』 昨年の9月下旬に フランの元へ嫁入りしてくれたノグチちゃん。
メガネをかけたフランと、エプロン柄のノグチちゃんということでこのタイトルでupしましたね!
村から村へ、名所から名所へ〜と移動している途中、オータムンパークで出会いました
ノグチちゃんの鮮やかな黄色は薄暗いオータムンでは引き立ってましたねー 
美味しそうな色は一人息子のシエルに遺伝されました^^
カワイイ♀♂双子の孫に囲まれ、立派に成鳥した姿をしっかり見てからの旅立ち。
安心したのかな? 幸せなおばあちゃんだったと思います
ノグチちゃんお疲れ様。フランのお嫁さんに来てくれてありがとう!
そして、ノグチちゃんを送り出してくださった群れの巣箱様、本当にありがとうございました。
見てはいらっしゃらないとは思いますが、ここに改めてお礼申し上げます<(_ _*)>

******************************

お別れは何回あっても寂しいもんですね;; 久々に弱々しい手をみて悲しくなりました。
次回は双子(姉)リモーネの嫁入りをup予定です。
・・・といっても、忙しい時期で あまりssが無かったといぅ...(;´Д`A ``` リモごめんよ 


torinesia comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>