『TORINESIA』の気まぐれ日記。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
モフモフのお嫁さん

TORINESIA
これはもうさ、ダイジェストでupしちゃえばいいんじゃない?と思いつつ、あとで後悔しそうで
できないというジレンマ。。。現状維持でなんとか追いつけるように頑張りますorz

今回は長男系統/第8世代レントのお話。
やぁ!みなさんお久しぶり!かっこいいレント君、久々の登場ですよっと。
え?お前誰って?聖夜というロマンチックな夜に生まれた・・・え?忘れた?ですよねー。。


次に誕生した双子達のせいで、あまりにも影が薄くなってしまったレントですが、
幼少のころに将来を誓いあったS様宅のお嬢さんと婚約しました。

なんとお相手のお嬢さんは女の子の双子ちゃん
昨年のXmasを過ぎたころ、しばらく共に過ごしておりました^^
まさかログインするたびにWピヨピヨに癒されていたあのおチビちゃんがお嫁にきてくれるとは!
それもフリーできていただいて、レントがどちらかのお嬢さんを選ぶという贅沢な状況
影の薄かったレントにとってはそりゃ〜幸せだったことでしょう(*ノωノ)

そして一週間後
妹のフィーネちゃんがお嫁入りしてくれましたいつまでも迷うこともなく早々に選んでくれてよかったです
もう妹ちゃん!と、心に決めていたのかい?( *´艸`)クスクス 
あの小さかったお嬢ちゃんも素敵なお嬢さんになりましたね^^上品なモフモフモフモフ遺伝大歓迎です♪
S様本当にありがとうございました。忙しいながらも大切に最期までお預かりしますね
そしてupが大変遅れてしまってすいませんでしたー><

そして↑のssをみてお気づきでしょうか?

タルト 「レント喜べ!お前に弟か妹ができるぞw」
レント 「・・・父ちゃん、空気よんでよ・・・」

息子の婚約中にまさかのティアラママご懐妊。
そりゃ最初気づいた時は ( ゚д゚)ポカーン っとなったさ、そこは新婚夫婦に譲ろうよ!
フィーネちゃんのお座りが遅れなければいいなぁ・・・と思ってましたが、大丈夫でしたw
少しづつupしていきますのでそれはまた次回。

【おまけ】
レント  「フィーネちゃんお嫁に来てくれてありがとう。大切にするからねv」
フィーネ 「ありがとう
フィーネ 「・・・婚約してた時、頻繁に会いに来てくれたのは嬉しかったけど、、、」
レント   (ドキッ)
フィーネ 「最初 間違ってお姉ちゃんの所に行ったことは許してあげる」
レント   (ばれて〜ら・・・)


 
torinesia comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








★鳥中さん
お祝いコメントありがとうございます!
影の薄かったレントに素敵な花嫁さんがきてくれました^^
まだupされてない現状を見られてしまったとは!あまりにもチビ達が大きくなっていて
驚かれたでしょうね〜(ノ∀`●) 少しずつ追いつけるように頑張ります!
もちろん見かけた時にはガン見していただいて大丈夫ですよー
なめるようにご覧くださいw
嫌々着ているNewウルフの彼がいつでも目印です(*´・ω-)b
from. Myuri | 2013/06/11 00:27 |
レント君&フィーネちゃん、そしてタルトパパ&ティアラママ、おめでとうございます!
こんなに可愛いお嫁さんが小さい時から決まっていたなんて、そんな幸せなレント君は多少影が薄くても全然気にしてないんでしょうね^^
ブログでまだ記事にされていない部分も、先日偶然お側を通りすがった時に拝見してしまいました;
あまりの可愛らしさにガン見してしまいましたすみません。
記事にUPされる日をのんびりと楽しみに待っております♪
from. 鳥中 | 2013/06/07 17:41 |
<< NEW | TOP | OLD>>