『TORINESIA』の気まぐれ日記。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
それは2ヶ月前の話

TORINESIA
明日こそは!と思いつつ、月日の流れるのは早いものでもう5月ですか・・・早いですね
新パークがオープンしたというのに、今回の記事はクーが旅立った後の3月のお話です(^^;)
というか、まだ新パークにも行けてませんが...orz 

さて、クーが旅立った6日後
オオカミ服を受け継いだ孫フェンのお嫁さんモフミちゃんがお座りしました
もう少し頑張れればひ孫に会えたのかも?と思ったのですが、
それは先に旅立ったココちゃんが許しませんよね?w

フェン「息子よ!元気に生まれてくるんだぞ〜」
リモ(姉)「フェンおじさんはタマゴの中が見えるの〜?」
レオ(弟)「まだ生まれてないのに男の子ってわかるんだ!スゲー」
モフミ  「単なる願望だから気にしないで^^ 生まれてくるまでどちらかわからないわよ♪」
フェン  「・・・いや。この殻の中で動く元気さからすると、きっと!!!」

フェンが念を込めて温めること一週間。結果は?
父ちゃんソックリ なの子が誕生しました!
しきたりにより、ウルフフードはフェンで継続ですね(* >ω<)=3 プー

体色/模様/クチバシ/羽(色):フェン 羽(形):モフミちゃん 

別な意味で、フェンの念がこもった 子になっちゃいました ソックリ!><
モフミちゃんの遺伝がもう少し欲しかったなぁ。。。

ルネ 「ねぇ〜ママ、パパはなんであんなにケモノくさいの?」
フェン Σパパショック!!!
モフミ 「ルネちゃん、女の子で良かったわね^^;」

毎回upしている家系図ですが、5月現在 群れでは結婚・誕生など色々変化があったので
家系図は落ち着いたらまとめてupしますね(ノ∀`●)

【おまけ】
リモ 「女の子同士私とお花を摘んで遊ぶのよ!」
レオ 「オレと遺跡に探検に行くんだよ!」
〇月×日 
リモおねーちゃんと レオおにーちゃんは おなじおカオ。
ふたごっていうんだって。そっくりなのに あそびたいばしょが
ちがうのね。へんなの〜とおもいました。 
                              ルネ

次回は 「覚えてますか?」長男系統/第8世代のレントの結婚です
一ヶ月に一記事から何とか脱出しないとなーorz
 

torinesia comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>