『TORINESIA』の気まぐれ日記。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
尻に敷く鳥生

TORINESIA
かなり長いこと放置してしまいました。今年からリアルの生活が少し変わったのですが
どーも時間の使い方が慣れません。落ち着いたか?と思ったら三月はもっと忙しいとかね...orz
これは今年の謝肉祭は諦めるか。。と開き直ったところです(;ωノ|巣箱|。。。
とりあえず遅れながらもトリ達の近況は少しずつup出来るようにがんばりますね
いつも訪問していただき感謝感謝です<(_ _*)>

さて、時間をさかのぼって2/22。
クー 「ココちゃんの様子がおかしいんだ」
そろそろかな?と覚悟はしてましたが、とうとうこの日がきてしまいました。
クーの方が早く老化してしまい旅立ちの順番を心配してましたが、クーがココちゃんを残して
先に旅立ったりしなくて良かったです(´;ω;`) 必ず来る運命ならば送り出してあげたいですもんね

ココ 「じゃぁ私は一足先に旅立つわね。みんな元気で!^^」
偶然プレゼントBOXの上でカウントが始まったココ様。さすがですね

ココ 「ほら、いくわよ!」
クー 「みんな元気でね〜いってきます」
リコ 「・・・父さんはもうちょっと頑張ろうか?」

そしてココちゃんはオオカミを置いて旅立っていきました
ココちゃんは友人のハウスP家から嫁入りしてくれました。
友人の「クーちゃんみてるとさ、なーんか可愛くて苛めたくなるんだよねw」からはじまり、
七夕の日に尻に敷く嫁としてクーの元へ嫁入りしてきてくれたココちゃん。
いつしかうちの群れでの名物夫婦になってましたね
ココちゃんがきてくれたのでクーも最後までぶれずにヘタレオオカミになれたのだと思います
性格設定付で送り出してくれた友人に、そして尻に敷く...というか尻を叩くになってた気がしますが
ヘタレオオカミのお嫁さんになってくれたココちゃんに感謝感謝です

翌日届いたのはお肉の墓碑。うん、ココちゃんらしいw 
クー 「ココちゃんはこの世界で一番の美人トリだったよ。」
リコ (父さん。。)

クー ・・・ちゃんと約束守ってるから、怒らないでね!
リコ ΣΣ 強制??? どこまでも母さんには従順なのね)

??【拡大↓】 

このちょうど一週間後、オオカミもココちゃんの元へ旅立っていきましたが
今日はここまで。小出しupで申し訳ないです〜;;

torinesia comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








★鳥中さん
ありがとうございます〜;;
設定が無ければぽわわわ〜んとしたマロ眉のカワイイお嬢さんが
巣箱達のせいでとんだ女王様になったココちゃん。
強くあたるのも愛があるから?(多分)ということをクーも十分
わかって受け入れていたと思います。
忙しくてもなるべく一日一回チェックだけはするようにしてるのですが、
ココちゃんとクーの旅立ちカウントをみた時にはショックと共に
「あーもっとssを撮っておくんだった。。」と、かなり後悔しました(´・ω・`)
実は2羽の旅立ち後、ひ孫が誕生しました!あー早くそこまでupしたい><
3月中にはなんとか!!無理なくupしますね^^お気遣いありがとうございます♪
from. Myuri | 2013/03/23 23:35 |
ココちゃんお疲れさまでした(;ω;)
クーちゃんとの名物御夫婦、毎回楽しませて頂きました。
ちゃんとココちゃんを見送って約束も守りぬいたクーちゃんは
尻に敷かれながらもココちゃんがきっと大好きだったんですね!
お忙しい中、記事UPおつかれさまでした。
御無理だけはなさらずにー^^;
from. 鳥中 | 2013/03/19 20:09 |
<< NEW | TOP | OLD>>